曲げわっぱ弁当

f:id:qurumie:20121206222408j:plain

先日、ついに曲げわっぱのお弁当箱をゲットしました!

購入するまで1ヶ月程悩みました〜w

まず、中国製の安い物と秋田の国産まげわっぱで悩みました。

せっかくだから国産のモノが良いと決めました。

でも、高価なものだし、お手入れが大変そうだな...とそれからもウジウジ悩んでましたが買ってよかった!

毎日のお弁当作りが楽しみにかわりました。

お手入れもぬるま湯と洗剤を付けたスポンジで軽く洗って

良く乾かすだけ!

いつものおかずがとても美味しそうに見えちゃいます☆

 

明日はどんなおかずにしようかな〜♪

 

秋田大館曲げわっぱ弁当箱オススメです!